3行日記

これなら続けられそう(笑)

飲みにさそわれた

珍しく先輩に飲みに誘われた。 話をきけてよかったと思った。 あしたは休み、家族といれて嬉しい。

じゃじゃ麺を食べた

どーも、お久しぶりです。また時間がたってしまって…仕事です。 10年ぶりにじゃじゃ麺を食べておいしかったです。10年前はじめて受験の為に岩手にきたときに、駅の地下で食べました。その時に、別にフツーのうどんじゃんとか思ってましたけど、久しぶりに食…

パパなんだ

ぱっぱぱっぱパパなんだー 新作ソング…子供の前で歌おう。覚えてくれるかな?(笑)こんな時間だからテンション高くてすみません。仕事終わり、長かった。いつもそう、必ず何かに巻き込まれる。才能だな、こんな才能いらないけど。 今日は遅番だったので、子供…

久しぶりの更新

どーも。あやうく辞めてしまうところでした。仕事仕事仕事仕事仕事…って感じで、ダメでした。さて、今日は時間の話。 1日48時間ぐらいないかなーと思ってます。そんなにいらないよー ひかパパなに忙しいふりしてんの?いやいや、本当なんですよ。 仕事して…

協力大事

今日は休み。仕事は休みでも、家でやることいっぱいです。でも、子どもが起きてるっていうのはとってもうれしいです。 いつも奥様には、申し訳ないことに帰りが遅いため、帰る頃には子どもは寝ています。育児に関して、私が思うのはパパが思ってる以上にお母…

今日から

はじめまして、ひかパパです。 パパ2年目です。今日から、ブログ始めます。内容は、子育てについてパパが感じたことを中心に書けたらいいなって思っています。書くことで、自分の考えを整理して、子どもと一緒に成長できたらいいなー。 では!