3行日記

これなら続けられそう(笑)

じゃじゃ麺を食べた

どーも、お久しぶりです。また時間がたってしまって…仕事です。
10年ぶりにじゃじゃ麺を食べておいしかったです。10年前はじめて受験の為に岩手にきたときに、駅の地下で食べました。その時に、別にフツーのうどんじゃんとか思ってましたけど、久しぶりに食べると味覚が大人になったのかおいしいと思いました。

けど、しばらく食べなくていいかな(笑)

さて、今日は自分の話。

わたしは結構溜め込むタイプです。しかし、寝たらすぐ忘れるので、まあいいやですませます。なので、翌日にはあんまり気にしていません。

都合のいい性格だなー(笑)

そんな私なので、男らしくないとか威厳がないとか言われますが、それでもいいかなーって思います。私は家族を守ることが一番の目的です。今は自分がどんなにつらい思いをしても、妻と子供が普通に暮らせていればそれでいいやって思います。

なにが大事か、何をまもらなくちゃいけないのか、それさえわかっていれば、いいんだなって最近よく考えるようになりました。

ちょっと成長した自分(笑)