3行日記

これなら続けられそう(笑)

久しぶりの更新

どーも。あやうく辞めてしまうところでした。

仕事仕事仕事仕事仕事…って感じで、ダメでした。

さて、今日は時間の話。
1日48時間ぐらいないかなーと思ってます。

そんなにいらないよー
ひかパパなに忙しいふりしてんの?

いやいや、本当なんですよ。
仕事して、帰ってきたらもう寝る時間。

なーんにもできない。
ひかパパ、体力ありませんが俺体力あるよアピールをよくひかママにします。

きっと、ひかママはそういう私を見抜いていることでしょう。そして、疲れてるならはっきり言えよと思ってるはずです。
でも、ひかパパ頑張ってしまうんです。

その結果何が起こるか。
体調が悪くなってしまうんですよ。わかりやすいくらいに。

ちょっと話がそれましたが、子育ては本当に大変です。私なんかよりもひかママのほうが24時間一緒にいるので大変だと思います。特にしゃべれない時期は、突然泣いても原因が分かりにくいので、どうしたらーみたいになっちゃいます。

なんか何が言いたいかわからなくなってきましたが、子育ては本当に大変なんです。

毎日くたくたです。

うまくいかなくていやになってしまうときもあるけど、こども大好きです。
ただ、もうちょっと子供のパパに対する態度を改めてほしいです(笑)それが今のささやかな願いです。

では。